【お客様の目線で提案行動します】
お客様とのコニュニケーションを大切にし、ご要望には可能な限りお応えできる企業でありたいと願っています。
【お客様に信頼され必要とされる企業を目指します】
お得意先で困ったことがあれば、何なりと相談していただけるような必要とされる企業として、小回りの利く体制を整えています。
【清潔な容姿制服、整理された作業用具を用いて仕事をします】
私どもは決して目立たぬ存在であるため、ユニフォームから用具にいたるまでその建物にふさわしい色をチョイスし、人材についても客様の社会的使命を理解させる教育を行い作業にあたらせて頂きます。
【社会的マナーを遵守し互いに協調します】
人材集約型の業務の為、スタッフ全員が個性を認めあいながら、互いに協調してお客様サービスに徹します。
【高品質で効率的なサービスを提供する為に技術を向上します】
お客様の内容は常に一元管理し、お客様のご要望にお答えできるよう技術を向上させます。そして効率化を行いお客様へ還元させていただことに努力いたします。
【品質メネジメントシスイテムの有効性確保の為、継続的に改善します】
日々改善に努力を行なっても、会社内のマネジメントシステムだけが置き去りにされているようでは発展性がありません。小さなことでも改善努力したことをマネジメントシステムに反映させるます。
日常的に行なう清掃の大半が従業員様が出勤される前に、事務所に入って清掃を行ないます。
守衛さんもいらっしゃらない現場ではセキュリティカードや鍵をお預かりしての作業になる場合も多くあります。
お客様から信用を頂き、重要な鍵をお預けいただいていますので、もちろん責任を持てるクリーンスタッフを弊社が教育し管理しています。
下請け業者さんに丸投げする等は一切ございません。
当たり前の話ですがお仕事をお請けすれば必ず品質の保証責任があります。弊社のクリーンスタッフは全員が自分の仕事を評価できるように教育しています。
自社施工ですのでお客様に満足いただける自信を持っております。
全ての従業員が弊社で雇用されたスタッフです。常に報告、連絡、相談のシステムが出来上がっていますので少しの異常も見逃さず、お客様に報告させていただくことが出来ます。
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