業務の流れ|株式会社セイキ|ビル清掃 病院清掃 老人ホーム清掃

株式会社セイキでお客様の大切なビルを衛生的で安全に管理させて頂き、「いつもきれい」「いつでもきれい」「いつまでもきれい」といわれるビルメンテナンスをご提供させていただきため、常に業務を改善しお客様に愛され必要とされる企業を目指しております。
適切なビルメンテナンスを実施させていただくことにより、ビルの延命を図りビルライフコストの削減につなげるよう努力させて頂きます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
E-mail:info@kk-seiki.co.jp

1お問い合わせ

ビルの使用用途、使用されてい建材、機器などの確認やビル管理に関するご要望をお聞かせいただきます。

2提案仕様書・お見積書の作成

ご提供いただきました資料やお客様のご要望などを反映し、かつ私どもからのご提案を交えたご提案仕様書、お見積書を作成いたします。

3ご検討・訂正など

提案仕様書に基づき、プレゼンテーションを行いご検討いただきます。その結果ご不満な点や御要望の追加などをおうかがいし、ご納得頂まで何度でも訂正させて頂きます。

4契約成立・業務開始

ご納得いただきました契約内容に基づき、必要人員を配置し業務を開始させていただきます。ビル清掃におきましては効率化を図るため多くの人員が必要となる場合があります。契約成立方業務開始まで多少のお時間を頂く場合があります。

5定例会議の開催・改善

ご納得いただいてご契約頂いた内容であっても、日々業務を遂行する上において相違する部分や各部署からの要望などが必ず発生してきます。弊社では積極的にお客様との打ち合わせの場を設けさせて頂き、各ご担当者様の要望をできる限り取り入れて皆様にご満足いただけるものにして業務の改善を図ります。但し、できる限り契約金額内での改善を心がけますが内容によっては一部追加お見積もりとなる場合があります。

6業務上の発見や経年による改善や提案

弊社が業務遂行上に発見したことで改善に必要な事項は積極的にご提案し、お客様のコスト削減などにつながるようにな管理を目指します。たとえば廃棄物のリサイクル。上質の紙や金属など分別収集し有価物資源とするためにお手伝い等。
また経年により腐食し交換などの余分なコストが発生しないよう対策を立て、お客様に余分なコストがかからないようにすることも私たちのビルメンテナンスと考えています。

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