よくあるご質問|株式会社セイキ|ビル清掃 病院清掃 老人ホーム清掃

お客様よりよくいただくお悩み相談を掲載しています。ここにないご質問に関しましてはお問合せフォームよりお問合せくださいませ。
どんな仕事をしてもらえるのでしょうか?
 建物内外を問わず必要とされるお仕事をお請けいたします。
お客様の本業を効率よくしていただき為、従業員様の負担を軽減する為にお役に立るお仕事をなら何なりとご相談ください
派遣していただくスタッフの方はどんな方ですか?
 ご用命いただいた仕事をまじめに取り組んでもらえるスタッフを派遣いたします。
コスト面を考慮し基本的には弊社で雇用したパートさんが中心です。
派遣してもらったスタッフさんはこちら指示していいの?
誠に申し訳ございません。弊社の仕事は請負業務させていただいています。
一時的なもので簡単な内容はその場で指示いただいて結構ですが、継続性の有る指示や毎日指示を出されると巷で話題の偽装請負となりますのでお仕事の内容変更、指示は必ず担当のお客様サービス部員にご用命頂き、変更の打合せを行い、場合によってはお見積させて頂き承認をもらってから私どもが作業変更の指示をさせて頂きます。
派遣されている方が休んだ場合や退職された場合は?
 出来る限り担当者は常に同じスタッフとしますが、コスト面から多くのパートさんを使いますので時期が来れば退職される方も少なくありません。
しかしご心配は無用です。お取引様でのお仕事内容は標準化してお客様サービス部員が把握していますので、すぐに対応させて頂きます。退職した場合でも業務が停止してしまうようなことはありません。

©  SEIKI Inc.All Rights Reserved.

PAGETOP